久保田牧場 【酪農 / 北海道中川郡】

応募締切:2017年05月17日

2018年4月、畜産大学等の新卒者を募集しています!
酪農の実践だけではなく、知識も身につけたい人は必見です!!
牛が好きな方

久保田牧場
当牧場は、北海道の十勝地方の中央にあり、畑作、野菜、畜産と何でも出来る町です。

また、帯広市に近く便利の良い田舎まちで、十勝川温泉等多数あります(帯広駅、帯広空港まで車で20分)。

牛の頭数は130頭ほどで、私と妻で経営していますが、とにかく牛を大切に!そして長く飼うことをモットーに牛を育てています!

今まで40名以上の実習生を受け入れてきました。頑張ったら、頑張った分だけ自分に返ってきます。

単に従業員だけではなく、酪農を知りたい人や将来酪農を志している人も歓迎します。
また、酪農という仕事を体験して自分の可能性を見つけてみたいという人も募集します。

牛飼いの知識や技術を得たい人は専門の機関等の協力も得ながら提供できると思いますし、希望があれば各種講習会や共進会等にも参加できますよ!

当牧場は見学も可能ですので、まずは見学に来て頂いても結構です。

まずはやってみませんか?
お気軽にご連絡ください☆

チェックポイント

  • 社宅・住込可
  • 各種保険あり
  • 作業服貸与あり
  • 車両貸与なし
  • 長期アルバイト
  • 初心者歓迎
募集職種 牧場スタッフ
将来酪農経営を志す方
仕事内容 乳房洗浄、搾乳、給餌、除糞、哺育管理
ミルカー等搾乳器具及びタオル等用具の洗浄
牛舎内雑務全般、機械での飼料調整、その他
将来、就農希望の方は圃場作業も入ります。
期間 長期
募集人数 1名
勤務時間 04:30~11:00(実働6.5時間)
15:00~20:00(実働5時間)
その日の仕事内容によっては増減があります。
将来酪農を志したいと考えている方、自分の可能性を見つけるために仕事をしたい方は、仕事全般を覚える必要がある為、時間も増えます。

給与 月給:250,000円 (従業員希望の方)時間外手当1時間1,000円。最初の3ヵ月は無
1年目280,000円、2年目300,000円(新規就農を希望する方)時間外手当はありません。
休日

週 1日

応募資格 普通免許(AT可)、トラックに乗ることが出来る方歓迎!大型免許が必要です。もし大型免許が無い場合は取得費用の半額を補助します。
待遇 傷害保険加入、住居あり、作業着貸与、労災保険加入、初心者歓迎
その他:
社宅は一軒家です。
遠方の方には、半年以上働いた場合、片道の交通費を支給します。

企業基本情報 / 応募方法

考え中フォルダに追加する

企業名 久保田牧場
代表者氏名 久保田 良幸
事業内容 酪農業
所在地 北海道中川郡幕別町字日新5-102
勤務地 所在地と同様
応募方法

e-helper応募フォーム


携帯:090-6698-2539

応募締切 2017年05月17日

この企業に…

※イーヘルパーを介して応募・質問する場合は、
 まず初めにMYプロフを作成しましょう。

 MYプロフをまだ作成していない方はこちらへ。

 

MYプロフにログイン

ログインID 
パスワード 

 

まだMYプロフを作成していない方はこちら!

MYプロフ無料新規作成

 

詳細画像

 
牛舎全景(南西より)

牛舎全景(南西より)

 
 
こんにちは☆私は4月1日生まれよ♪

こんにちは☆私は4月1日生まれよ♪

 
 
現在、15才と11才の我が家のおばさん牛。セレミイとエリエールです。

現在、15才と11才の我が家のおばさん牛。セレミイとエリエールです。

 

PRポイント